体調不良中学生の治療日記

サブブログです。いろいろ悩みを共有してお互い楽になれたらいいなって思ってます。

どうにか外出してカメラ買った Day4

明日学校があるのにもかかわらずこんな時間に学校のことほったらかしにしてブログ書いてます。

今日は成長がありました。

やっと外出しました。

やったぜ☆

なかなか外出するのが怖くて出れていませんでしたがどうにか外出することができました。

結構大変でした。

体と頭が連携できてなくて、自分では外に出たいと思うんですけど出ようとするとどんどん体調が悪くなっていってしまう。

これが悪循環になってしまうのだと今日実感しました。

早めに外に出ることで外出することの感覚を忘れないようにしなければ、、

家に帰ったらガチで一気につらくなってしまった。

何かに集中していたのに集中が途切れた瞬間に辛さが戻ってきてしまった。

でも、外出できたことは少し自信になったかな。

近場だけど少しずつ遠くに行けるようになれればいいな。

まだ一人だと怖いから親同伴だったけどいつか一人で前みたいに自由に行動できる自信取り戻したいな。

で、何しに行ったのかは気になる人いるのかな。

なんと、カメラを買いました!

vlog投稿してみたいなって思って買ってみたわ。

もっと多くの人にパニック障害とか広場恐怖症、自律神経とかの病気を知ってもらいたいと思って、だったらYouTubeしかないかなって思った。

もちろん、ブログも続けるけどYouTubeにも挑戦してみようかなと思い購入。

一応受験生だしすぐ治ってくれたらあんまり続けられないかも。

まあ、早く治ってくれる分にはありがたいから治ってほしいわ。

治ってもいろいろ投稿してみようと思うよ。

 

今日はここで終わり。

明日、学校頑張ろう!