体調不良中学生の治療日記

サブブログです。いろいろ悩みを共有してお互い楽になれたらいいなって思ってます。

【投稿遅れた】学校行きました Day5

すみません投稿遅れました。

Twitter見てくれてる方ならわかると思うんですけど、GWの課題に追われてしまっていてブログが書けない状況になってました。

なので、今日は昨日の分と今日の分両方投稿します。

さて、今日は学校に行きました。

不登校になりかけの僕ですがちゃんと行きました。

頑張ったとは思う。

行ったら行ったでかなりきつかった。

パニック発作若干出てしまったわ。

やっぱり、人が多いところは最近苦手かもしれない。

キャーキャー話してる声が自分のテンションとのギャップになってしまうことがかなりきつい原因なのかも。

慣れてくるのに1時間ぐらいかかったけど、慣れてからは楽しかったかも。

僕は別にいじめとかで学校に行きたくないとかそういうタイプではないから学校に行くこと自体は結構好きです。

実際、友達と話すのは楽しい。

でも、やっぱ体調治ってないみたいで途中からふらついてきたり、気分悪くなったり、頭痛がしたりとあんまり満足できるような結果にはなれなかったな。

まあ、行けたこと自体は良かったし、自信になったからいい一日になったと思う。

3日間休んでめちゃめちゃ疲労したのは結構ショックでした。

少しずつ改善していければいいなぁ

課題2時ぐらいまでやってたから悪化するような気がしますけど(書いてるのは今日だけど、、)

昼夜逆転はまずいけどしっかり課題もブログもやって頑張ります。

 

【個人的な話】

canvaでエラーが起きたのかアイキャッチ画像作れなかった

残念