体調不良中学生の治療日記

サブブログです。いろいろ悩みを共有してお互い楽になれたらいいなって思ってます。

話題のレットブル飲んでみました! Day6

どうも本日二回目の投稿ですね。

GW後半戦いかがお過ごしでしょうか。

僕は課題に追われ、ゲームに逃げてを繰り返しています(笑)

じゃ、いきなり本題に行きますね。

遂にレッドブル飲んでみました。

親が買ってきてくれました。

親にマジ感謝!!

モンスターエナジーは飲んだことあったんですけど、レッドブルは飲んだことなかったんですよね。

巷では、「モンエナはイキリだろww」とか「レッドブルのほうが旨い」なんて意見があったんで、レッドブル気になっちゃいまして飲んでみました。

正直に感想言います。

人工甘味料を感じました。

想像では甘ったるいのかなぁーとか思ってたんですけど、想像と違った。

多分、僕とエナドリが合わないんだろうけど味が薬っぽく感じてしまうんですよ。

だからエナドリ全般おいしいと思えない、、(エナドリファンの方ごめんよ)

なんか、メロンっぽかったかな。

果物のエキスみたいなの入ってるんですかね。

まずいとは思わなかったけど、特別おいしいって感じでもなかったです。

エナドリはカフェインで勝負みたいなところあるからあんまり味って関係ないのかな。

80グラム入ってるのかな。

多すぎじゃね。

みんなこれ毎日飲んでるの!?ってなったわ

体に良くないのと200円払うの渋るからエナドリはほぼ買わないかなー

でも、モンエナのパイプラインパンチ?みたいなやつ(ピンモンとやら)は美味しいと思ったかも。

結論、たまーに飲む分には気分替えにっていいかなーって思う。

 

Day4で買ったカメラ使ってみたよー

画質結構よかったかもー

コメント、アドバイスあると嬉しいです‼