体調不良中学生の治療日記

サブブログです。いろいろ悩みを共有してお互い楽になれたらいいなって思ってます。

【初投稿】遂に不登校へ かなりまずいかも day1

サブブログでは初投稿かな。

こんにちわ僕です。

このブログではブログ名の通り体調不良治療日記です。

堅苦しい感じはここらへんまでにしといていつもの漢字で書くよ。

僕はよく体調崩してたんだけど、どうやら限界が来たみたい。

 

まじでパニック発作みたいなの出てきたんだよ。

自律神経が狂ってるのかな。

中学生って自律神経が乱れるから仕方ないよー ってよく医者から聞くんだけど早く治ってほしいって思う。

年に数回壊してたわけなんだけど、前に書いておるように遂に限界が来ました☆

やばいなぁとも思ってるんだけどどうしようもないなって感じ。

パニック発作みたいなのもきついなぁ。

バス、電車、車とかの乗り物だったり、教室、塾とかの閉鎖空間がつらいのよ、、

家の位置が学校からかなり離れているから電車とかバスとか使わなきゃいけないんだけどキツすぎて学校到達だけでもう体力使い果たしてるんだよね。

こんなことが続いて遂に学校に行けなくなってきちゃったんだよね。

学校楽しいんだけどな。

今年、受験なんだけどな。

今、すごく複雑な気持ちです。

こんな時間にブログ書いてるのも学校行ってないからだし、、

現状、かなりまずい状況なので治療しなきゃって感じです。

どうせ治療するならブログで日記形式にしてだれか救えればいいなって思った。

だから治るまでちょくちょく書いていこうかな

ここまで読んでくれてありがとう。

共感のコメントとかあると心が和らぐよ